昨日の続きです。


今回の小旅行で

私が一番行きたくて行きたくて

たまらなかった場所。



それはここ!!








そう、ここは…




スーパーマグロのロケ地キラキラキラキラ


ジンが踊った場所ですラブラブ{emoji:おねがい}ラブラブ








サンタさんにサンタ

今年のクリスマスは

宝石もブランドのバッグも

いらないから(欲しいけど)、

スーパーマグロのロケ地に連れて行って

くださいとお願いしたらお願い

イブに願いが叶いました。キラキラ{emoji:おねがい}キラキラ


(連れて行ったのは私だよ

と次女が言ってますが…)





こちらのクリスマスは、

日本のお正月のような感じで

家族と過ごす大切な日。

だからイブは大晦日??

そのせいか、

誰もいない静かな海でした。





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



その後は、

ヴェニスビーチのダウンタウンを

散策したり、





ミツワや、



東京セントラルなどの

日系スーパーなどを回り、




次女が必要な物を購入しました。


あ、ミツワで

抹茶&ほうじ茶の

ソフトクリーム食べたわラブラブ






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



夕食は次女のリクエストで、

とんかつのお店『神楽』




ボリューム満点でした。



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



ようやくホテルにチェックインして音譜






日本のケーキ屋さんで買った

ケーキを食べましたラブラブ



こうして

クリスマスイブの夜は

更けて行きました。