前回の続きです。

 

次女のセレモニーが終わり、

私達はGlendale(グレンデール)に移動し、

ホテルに泊まりました。


 

次の日の朝、食後に

私がリクエストした場所へGO!!!!

 

 

沢山の映画スターの手形がある

華やかなハリウッド。

有名なチャイニーズシアターの

道路を挟んで向かい側にある

「Line Friends Store」キラキラキラキラ

 

 

 

 

オープンと同時に入った私が

1番最初にしたのは、

彼らの手形に自分の手を合わせること。キラキラキラキラ

 

BTSが2018年の9月に

このお店を訪れた時から

ずっとずっとやりたかったことです。お願い

 

 

その年の11月に

初めて私が来店した時

まだロープが貼ってあり

触れる状態になっていなくて、

ものすごく残念でした。えーん

 

 

その後、2019年に来たときは、

店内改装の為お休み中。

 

 

2020年はコロナによる規制で

休業中。

 

 

3年目でようやく願いが

叶いましたキラキラおねがいキラキラ

 

嬉しい~キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

店内の様子は前回とは

随分と変わっていて、

 

 


彼らがサインをしたキャラクターは

もう置いていませんでした。


これね

↓↓




でも別の映えポイントが

ありましたよ。

 

これとか

 

 これ





残念だったのは、

大好きなRJグッズが

全然(と言っていいくらい)無かったこと。ガーン


 

 

コロナのせいなのか、

全体的に品薄状態でした。ショボーン

 

 

でも今回は願いが叶ったので

なんでも許しちゃいます!!(上から…)

 

 

 

そしてこの小旅行で

私が”行きたいビックリマーク

と提案したもう一つの場所は、

 

「ON」のMVのロケ地になった

Sepulveda Dam(セプルベダダム)。

 

ダメ元で言ってみたら、

宿泊したホテルに割と近い場所だったので、

皆が(しょうがないな~と言う感じで)

オッケーしてくれました。おねがい

 

 

 

ナビではキチンとした駐車場は

出て来ないので、

適当な場所に車を停め、

車上荒らしを用心して

ダンナさんは車に残り、

私と次女カップルで行くことしました。

 

この日の気温は37度。

灼熱の太陽が照りつける中、

てくてくと歩きました。

 

 

 

私のお友達は既に行った経験があり、

「ちょっと怖い場所を歩くので、

一人では行かずに、

何人かで行く方がいいですよ」

と教えてくれた通り、

ここなら犯罪に巻き込まれても

誰も助けてくれないなぁ…と

言う感じのうら寂しい所。

この時は次女の彼氏くんがいたので

すごく心強かったです。

 

歩くこと15分、

 

無事に着いたのは嬉しいけど暑いあせる

息が苦しくなりそうな暑さ。メラメラメラメラメラメラ

 

 

念願の場所でしたが

ささっと写真を撮って戻ることに。

 

 

BTSには少しも興味が無いのに

猛暑の中わざわざ付き合ってくれた

次女カップルには

本当に申し訳なく

感謝しかありませんでした。m(__)mあせる

 

 

もしチャンスがあるなら

涼しい時期に

また行ってみたいです。