日曜日の朝食に

トレジョの冷凍パンを

食べようと思いました。

 

チーズブレッドはオーブンで温めるだけ。

 

チョコレートクロワッサンの方は、

”常温に9時間置いてから焼く”

と書いてあってビックリポーン

 

朝食にならない~~あせるあせる

 

 

その時、朝の6時半。

ダンナさんが起きるまでの間、

チョコクロはコタツの中にいれておきました。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

ダンナさんが9時に起きたので、

パンを焼いてみると

ちゃんと膨らんでくれましたキラキラキラキラ

 

 

味も普通に美味しかったですOK

 

 

 

 

検証。

チョコクロは暖かい場所に置いておけば、

2時間半でもなんとかなる…でしたラブラブ

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

夕食は先月くらいにオープンしたお店、

「Asian Street Eatery」で

テイクアウト。

コロナ禍の今の時期にオープンするなんて

大変だなぁ…と、

車で通るたびに思っていたのです。

 

お店の中は

ちょっとオシャレな感じ?

に見えました。

 

 

 

 

普通に美味しいのだけれど、

なんと言うか、これと言った個性が

感じられないのと、

野菜大好き人間なので、

メニューに野菜が少ないのが不満。


リピは…う~ん迷うところあせる

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

食後は、

アメリカの映画、音楽、TV授賞式、

「2020 E!People Choice Award」

を見ました。

BTSが4部門でノミネートされていたのです。

 

結果から言うと、

まじかるクラウンThe Album Of 2020

まじかるクラウンThe Song Of 2020

まじかるクラウンThe Music Video Of 2020

まじかるクラウンThe Group Of 2020

 

 

すべての賞を獲得しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

でも、メンバーの受賞コメントが

途中で切れたり、

放送時間が足りなくなって

盛り上がるはずの受賞の発表が

味気なくウェブに載っただけだったり

なんだかものすごく雑で悲しくなりましたショボーン

 

はぁ~アメリカあるあるですね。