歯を抜いて初めて顔が腫れました

(川柳?)

 

ダンナさんに

「腫れてるでしょ?」

と、確認すると、

「え?…う~ん…あせるよくわからない…」

と、言われました。

 

普段から私の顔を見ていない事が判明真顔

 

 

そんな昨日の朝食には、

前日のオニオングラタンスープ

バゲットが余っていたので、

ブレッドプディングを作りました。

茶色の部分が硬そうに見えますが、

実はすごく柔らかいです。

 

 

全く衰えない食欲音譜

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

先月クパティーノに新しくオープンした、

台湾発祥のお店、

「TigerSuger(タイガーシュガー)」に

行ってみました。

周辺に住んでるグルメさん達が

皆行ってるので、とても気になっていて、

これまでに2度行って

行列が長いので諦めていました。

 

でも昨日は、

行列が長くても並ぼう!!

と決心して、

今までで一番長い列に並びましたが、

回転が思いのほか速くて、

あっと言う間に買えました。

(前回も並んでみれば良かったのにね照れ

 

 

 

とりあえず定番の

1番と3番を購入。

 

タピオカが柔らかくって

モチモチで美味しかったです音譜音譜

 

日本のタイガーシュガーは

コロナ禍で閉店してるお店も

いくつかあるようなので、

頑張って欲しいと思いました。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

夕食は

お刺身が食べたかったので

「海鮮丼」。

 

 

海苔をわざわざハサミで切って

きざみ海苔を作ったのに、

後から写真を見て

すっかり忘れてたことに気が付きました。

ガックリ~あせる