今朝入ってきた携帯のニュース。

 

 

 

バイデンさんに決まったのですね。クラッカー

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

11月20日にリリースされる

BTSのニューアルバム

BE」、

コンセプトフォトが出揃いました。

 

 

 

あ~待ち遠しいですキラキラおねがいキラキラ

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

ウチにりんごが沢山あるので、

丸ごと使うチーズケーキを作りました。りんご

 

一番大変なのは

りんごの中身をくり抜くところあせる

うっかり力が入ると底が抜けてしまいます。

(1個やらかしました汗

 

あと、私はしてないけど、

変色が気になる人は

りんごにレモン汁ふりかけてねハート

 

 

 

 

 

面倒だけど出来上がると

とっても可愛いラブラブラブラブ

真っ赤なりんごだったら

も~っと可愛かっただろうな。

 

 

 

お味は、

はっきり言って

めちゃめちゃ美味しい~キラキラキラキラ

りんごとチーズの組み合わせ最高!!

 

リピ決定OK

 

 

 

私はこちらのレシピを

参考にさせていただきました↓