私の水曜日の朝は、

BTSの国連総会のスピーチから

始まって、

 

それらが終わると

次は毎週の癒し、

「In The Soop Ep6」を見ました。

 

 

ジョングクの絵が上手いことは

以前から知っていましたが、

ここまですごいとは…!!ポーン

 

神様はいったいどれだけ

彼に才能を与えちゃったんでしょう??

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

こちら時間の夕方には、

”KACF 2020 Annual Gala”に

BTSが出るという情報が

流れてきたので

携帯の画面を見ながら

夕食の支度をしていました。ナイフとフォーク

 

 

ずっと画面を見ていたいけど、

なかなかBTSが出てこないし、

そろそろ時間的にヤバイわ…あせるあせる

と、換気扇をつけて、

(我が家の換気扇はヘリコプター

のように音がやかましいの)

お肉をジュージューと焼いた

数分間の間に

 

BTSが出ちゃってました…ゲロー

 

出演時間1分半。

 

 

 

少し待てば

Twitterや、YouTubeに出されるので

見れるはわかっているんですけどねダウンダウン

 

なんか、なんか、

すごーーく負けた気がしましたゲッソリ

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

ジュージュー焼いた夕食は

すっかり我が家の定番となった

シュクメルリ。

 

 

お腹がいっぱいになると

気持ちも浮き上がりましたとさ照れ