今日からこちらも8月。

朝晩の気温が下がってきました。

 

最近、母(78)が、

私の影響でBTSを好きになり、

メンバーの顔と名前がわかるように

なってきました音譜

嬉しいわ~ラブラブ

 

なので時々テストてへぺろ

 

これで私の娘もファンになれば

親子3世代ARMYに

なるのですけどね~キラキラキラキラ

 

娘はなかなか手強いです。ショボーンあせる

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

とうもろこしが次々と

収穫できました音譜音譜

 

 

旬の味と香りを

堪能していますラブラブ

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

昨日の夕食は

和風豆腐ハンバーグ。

 

 

そして食後は

作って冷やしておいた

ワインゼリーを食べました。

さっぱり爽やか~音譜