7月4日、

アメリカは独立記念日アメリカ


次女がクッキーを焼いてくれました。





 

我が家のこの日の夕食は

音楽をかけながら庭でハンバーガー。

アメリカっぽいでしょう?(笑)

 

スティック野菜と

フライドポテト

ポテトは自分で揚げると

素晴らしく美味しいのよ音譜音譜

 

ぶどう味の焼酎を

炭酸水で割った、

グレープサワーで乾杯シャンパン

 

パテとパンをグリルで焼いて、

 

モスバーガー風

ハンバーガーの完成キラキラキラキラ

 

パテは肉汁がジュワワ~っとして、

最高音譜

 

メニューは簡単なものばかりでしたが

美味しかったです音譜爆  笑音譜

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

夕食の時に、

たくさん飲むと眠たくなってしまうので

お酒をかなり控えていました。

 

日本時間の夕方4時、

カリフォルニア時間は夜の12時からやる

テレビ番組、

「BTS JOURNEY~7人の旅~」を

楽しみにしていたのですラブラブ

 

 

日本の地上波でBTSの特別番組って

初めてだったのかな?

1時間があっと言う間でしたおねがい

 

より多くの人が彼らの魅力を知って、

悪くいう人が一人でも減って欲しいと

願っている私です。