外出禁止令が出た頃に作った

ミニ花壇にアリッサムなどが

咲きはじめました音譜

 

こんなだったのが…

 

 

こうなりましたラブラブ

 

 

見てると気持ちが

明るくなりますおねがい

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

木曜日より、

10℃くらい気温が下がり

すっかり涼しくなった昨日の夕食は、

レモングラスや、

ガランガルなどを使って、

次女がトムヤンクンを作ってくれました。

以前、「トムヤンクンの素」

を使って作った事はあったけど、

それがなくても出来るのですね~グッ

しかも美味しいビックリマークビックリマーク

 

 

私はルーローハンを作りました。

 

 

4日ぶりに熱々ご飯を

食べました照れ

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

昨日はストロベリームーン。

残念ながら

携帯だと綺麗な写真は

撮れませんでしたが、

めちゃめちゃ明るいお月さまでした満月