去年の暮れから皆さん忙しくて

なかなか全員集まれず、

「忘年会はできなかったから

年が明けたら新年会をしようねハート

と、楽しみにしていて

ようやく2月になって集まれました音譜爆  笑音譜

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

新年会だから…と、

ちょっとおしゃれな感じがする

イタリアンレストラン

「Cucina Venti」にしました。

 

一番乗り~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

シェアして食べました。

全部美味しかったですキラキラキラキラ

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

食後は私の家でお茶会コーヒー

 

長く会っていなかったので

話したいことが沢山あって

時間が足りなかった気がします。

 

また近いうちに会いましょう!!