この日は午後から

サンノゼのダウンタウンへ行きました。

ここも期間限定の

スケート場がオープンしていましたよ音譜

 

 

久しぶりのダウンタウン、

目的はここビックリマークビックリマーク

 

「MUJI」 無印良品

目的のものを買ってホクホクラブラブ

あとは街をブラブラしました。

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

おしゃれな雑貨屋さんがあって、

テンションアップアップアップ

 

 

 

これはラップの代わりに使う

「蜜蝋ラップ」

布を蜜蝋でコーティングしてるのかな?

柄がいろいろあって

可愛いラブラブラブラブ

 

普通のラップって使い捨てだから、

考えてみたらもったいないですよね…。

今回は買いませんでしたが、

エコについて考えるいいキッカケになりました。

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

夕食はそのままダウンタウンにて。

 

ちょっといい雰囲気の

「District San Jose」は

お初のお店。

 

カクテル

飲んじゃいましたチュー

 

 

 

 

全部美味しかった音譜音譜

店員さんも丁寧だし

良いお店だと思います爆  笑

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

いい気分で家に帰り

すぐに袋から出したのは、

これこれ爆  笑

 

 

数日前に

テヒョンが着ていたのと同じものキラキラキラキラ

 

 

相変わらず家族の目は氷点下ですが、

無印のパジャマを着てる人なんて

普通に100万人はいると思うから

気にしませんの。

 

 

とっても良い着心地で最高でっすグッ