お友達ブロガーさんの記事で

「サムジャン」の存在を知り、

 

 

ちょうど常備していた

コチュジャンも無くなったところだったので、

早速 韓国スーパーへ行ってみました音譜

 

お~あるある爆  笑

 

 

 

サムジャンを買ったので、

この日の夕食は

サムギョプサルに決定キラキラキラキラ

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

 

お肉、キムチやネギ、

サムジャンを入れ

リーフレタスで巻いたり、

 

エゴマの葉で巻いたり…

 

自分の好みでいろいろ巻いて

食べました。

 

サムジャン、

とっても美味しかった~ラブラブ爆  笑ラブラブ

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

ネットで検索すると

サムジャンの使い方がいろいろ出てきます。

次は何を作ろうかな?

ちょっとワクワクします。