続きです。

 

ホテルに戻ってからシャワーを浴びて、

寝たのは2時過ぎでしたが、

4時半にはパッチリ目が覚める初老の私。真顔

 

朝の飛行機でサンノゼに戻るので

身支度を始めました。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

ホテルをチェックアウトして

次女が行きたがっていたパン屋さん

「PORTO'S」が

空港に行く途中にあるので

ウーバーで向かいました。

 

まぁ時間があれば

そこで軽く朝食を食べようかな…と

思っていたのです

 

 

が、

 

 

 

オープン少し前に着いたのに

既に長蛇の列 ガーンあせる

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

お店がオープンしても

なかなか列が前に進みません。

 

お客さんを見ていると、

大きな箱でいくつも買って行きます。

何かイベントでもあるのかな??

と思ったところで、ハッと気が付きました。

 

この日は5月5日

シンコ・デ・マヨ、メキシコの祝日ビックリマークビックリマーク

(日本はこどもの日ですね)

 

皆さんパーティ用にいろいろ買ってるみたいです。

 

 

 

 

ようやく順番が回ってきて、

注文するときに、

「ポテトボール4つと…」

と言ったら

「え?4ダース?」

と聞かれましたよ。

ダースで買う人が多いのでしょうね(笑)

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

思いのほかパンを買うまでに時間がかかり、

食べる時間も当然無く

大急ぎで空港へあせる

 

ちょっとドキドキでしたが、

無事に飛行機出発の40分前に

空港に着きました笑い泣き

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

飛行機に乗ってる間も

なんとなく眠れず、

空港に迎えに来てくれた

ダンナさんの顔を見たら

ようやくホッとしました照れ

 

 

 

家に戻り

皆で買ってきたパンで

ブランチにしました。食パン

パンは全部美味しかったですラブラブ

 

 

 

私が元気だったのはここまで。

 

食後は睡魔が襲ってきて、

今までの反動のように

一日中、ずっとトロトロと眠たくて

使い物になりませんでした(笑)

 

やっぱ年には勝てないわチュー