続きです。

 

 

ホテルにチェックインした後、

すぐにBTSのコンサート会場、

ローズボウル(Rose Bowl)スタジアムに

向かいました。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

会場に近づくにつれて、

コンサートに来る人達の渋滞で

ウーバーが全然前に進まないので、

かなり手前から車を降りて歩きました。

 

スタジアムに着いたのは16時頃。

コンサート開始は19時半ですが、

既に人・人・人。

 

 

 

例えるなら

日本の初詣??(笑)

スタジアム収容人数は約9万人。

 

ステージの後ろ側は客席として使わないにしても

7、8万人くらいはいるのかしら??

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

ゲートに入る為の果てしない行列に並んで、

やっとこさ会場に入ったのは2時間後。

 

 

いただいたスローガンは、

「同じ月明りの下 私達の心は永遠にひとつ」

 

 

素敵ラブラブ

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

コンサートが始まり、

映像や動画でしか見た事がない7人が、

目の前で汗を流しながら動き回っている姿は

とても不思議な感じがしました。

わぁ…生きてる…みたいな?(笑)




 

演出も いろいろ面白くて

本当に夢の世界にいるような

すばらしい時間でした。キラキラおねがいキラキラ

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

コンサートが終わって

帰り渋滞の中、

ウーバーが全然捕まらなくて

夢の世界から一気に現実に戻されました。滝汗

 

車がスムーズに通れる場所まで歩き続け、

なんとかウーバーが来てくれたのは

深夜1時近く。

運転手さんが神様に見えましたよ笑い泣き(笑)

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

今回私が一番心配だったのが

自分の体力。

 

朝からずっと動いていて、

2時間並んで会場に入り、

コンサート中も約3時間立ちっぱなしで、

その後もウーバーを求めて数時間歩きましたが

恐ろしいほどに疲れを感じませんでした。キラキラ

 

それがウォーキングの成果なのか、

アドレナリンなのか、

脳内ドーパミンなのか、

セロトニンなのかはわかりませんが

自分でも驚きました。びっくり

 

最初にチケットを買った時は、

”私の人生で最後のコンサート”

と思っていましたが、

もしチャンスがあるなら、

チャンスがあるなら、

絶対また参戦したいと

思うようになりました。

人間の欲望は底なし…という事で。照れ