息子は早朝の便で日本に帰る為、

皆で早起きし、朝4時に

サンフランシスコ空港に着きました。飛行機

 

 

 

手続きをすると、

息子が乗る予定だった飛行機が

急に欠航になり、

振り替え便の出発は6時間後びっくり!!びっくり!!

 

でもまぁ、待ち時間は長いけど、

サンフランシスコからロサンゼルスまで行き、

乗り換えて日本に着く予定が、

直行便に乗れることになり

ちょっとはラッキーだったかもしれません。照れ

 

 

時間が延びたので、

空港内で皆で軽く朝食をとり、

 

息子と別れました。くすん

 

風邪ひくなよ~びっくり!!びっくり!!

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

この日のランチは、

Yさんと約束をしていました。

 

ダンナさんと次女は仕事に行き、

私一人で家にいたら

きっと寂しくなってしまうので、

Yさんと楽しくおしゃべりしながら

ご飯が食べられて

とてもありがたかったですデレデレ

 

「割烹 波浪 Naminami」

 

お刺身は美味しいびっくり!!びっくり!!

でも酢飯が…酸っぱいのが好きな私でも

ギョッとするほど

酸っぱしょっぱかった(笑)

外人さんの口に合わせているのかしら??

 

それでもお腹が空いていたので

完食しましたキラキラどやキラキラ

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

食後はすぐ近くの

「MAISON ALYZEE」でティータイムcup*

 

人がいっぱいだったけれど、

運良く座れる席があって良かった~デレデレハート

 

ケーキもお茶も美味しいし、

笑ってばかりで

本当に楽しかったです音譜爆  笑音譜

 

 

Yさん、

どうもありがとうございました。

またご一緒してくださいね。