我が家のブルーベリー。

実がかなり膨らんできたので

ダンナさんがカバーをつけてくれました。

 

これで鳥から守れます音譜

 

 

私は伸び過ぎたクコの枝を切りました。

この時期の成長は

ものすごく早いので、

放っておくとワサワサと増えすぎて

棘が固くなって、

触るのも大変になりますの。

 

全部終わると、

「私もやってやったゼ~びっくり!!

的な満足感に浸れます。(笑)

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

以前 お友達のお母様に作ってもらった

”大根とネギのおやき”

本日のお昼に3度目の挑戦。

 

材料は

大根、ネギ、塩、小麦粉、牛乳、卵。

シンプルなので微妙な配合で

味が変わってしまいます。

 

今回のが一番

お母様の味に近く出来た感じです。

もう少し塩を入れればよかった…びっくり!!びっくり!!

毎回近くなっているので

次はパーフェクトかも?!

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

韓国ドラマは、

「私の心が聞こえる?」を見終わりました。

 

 

どの役者さんも良かったのですが、

ちょっと屈折した役が、

あまりにもハマっていた…

 

ナムグン・ミンさんに落ちました!!11

酔っ払いハートズッキューン

 

最後は大団円ハート

悪い人もいい人になって

ハッピーハッピーデレデレ

 

すっごく面白かったですびっくり!!びっくり!!