先日、Tさんのお宅で忘年会をした時に

出してくださった、

一口サイズの可愛いチーズケーキラブラブ

 

 

これに惚れてしまいラブ

早速買いに行ってきました。ダッシュくるまb⇒

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

アルマデン方面に向かうので、

まずはダンナさんが行きたいお店に立ち寄りました。

 

 

アウトドア用品が色々揃う

「Bass Pro Shops」

私は初めて行くお店です。

 

 

ログハウスのような作りの広い店内は

剥製の動物達が沢山いて

テーマパークを連想させます。もやしもんびっくり

 

 

普通の衣料品や

キャンプ用品の他にも、

日本ではあまり馴染みのない、

ライフル銃や、

コンパウンドボウと言うのでしょうか?

狩猟用の弓矢も沢山売っていました。

 

これらは練習用の的です↑

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

アウトドア用品のお店を出ると

丁度お昼どきだったので、

同じモール内にあるサンドイッチ屋さんに入りました。

 

 

 

 

初めて入るお店でしたが

美味しかったです音譜

アメリカでも、サンドイッチ屋さんは

あまりハズレが無いですね。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

そして最後に私の中のメインイベント(笑)

チーズケーキ屋さん。ダッシュくるまb⇒

「Charlie's Cheesecake Works」

 

小さなお店がいっぱいあるモールの中に

ひっそりとある感じです。

 

 

Tさんから 前もってお店の様子を聞いていたので

あっさりと買えました。

 

他のケーキ屋さんのように

ガラスのショーケースに、

綺麗にケーキが飾られてることもなく、

あるのはシンプルにカウンターのみ。

注文すると冷凍庫から出して来てくれます。

 

 

 

私が欲しかった一口サイズのチーズケーキ

「Poppers」も中のフレーバーは選べません。

 

お店のお勧め7種類と季節の味が1個が

既にパックに入って冷凍されています。

・ブルーベリー

・カプチーノ

・チョコレート

・キーライム

・ラズベリー

・ストロベリー

・シリコンバレークラッシック

(NYチーズケーキ)

と季節の味の

・パンプキン

 

12個で11ドル也。

 

 

9インチサイズのチーズケーキは

味が40種類あるようですが、

3日以上前からの予約が必要のようです。

まぁ 興味のある方は

ご自身でネットで調べてくださいませ。m(__)m

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

買ってきてウキウキ音譜

とっても美味しいし、カラフルなので

ティーパーティ等で並べると綺麗ですねラブラブ

 

 

Tさんは、

いつもいつも素敵な情報を教えてくださいます。

今回もありがとうございました!!11