みなさま今日も一日お疲れ様でした。


今日の私は、あいかわらず仕事が忙しく

トイレに行くのも忘れるくらいでした泣き笑い


長男は部活の合宿中。

次男は友だちとスーパー銭湯に行ってから

友だちの家でお泊まり。


夕ご飯をひとりで食べて

さっさと片付けて

お風呂は私ひとりなので浴槽に

お湯を溜めずにシャワーにして

そのあとはドラマ見て寝るだけ。


いずれ、長男も次男も自立したら

こんな感じなんだろうなぁ...

ひとりって気楽だけど

静かだし、さみしいなぁ...


毎日こんな感じだったら

耐えられないかも⁈

家でひとり誰とも会話しないで

怖がりだし、寂しいし。


この先、ちょっと不安になってしまった

今日この頃です。


それでは、おやすみなさい💤