旦那さんが亡くなって半年たった頃に

長男がケガをしましたが『長男のケガ』旦那さんが亡くなって半年ほどたった頃仕事もフルタイムで働き毎日バタバタとしていました。そんなある日長男が部活の試合でケガをしました。顧問の先生から連絡が入りま…リンクameblo.jp


その3ヶ月後にまた長男が

部活でケガをしました。


ケガの場所は前回は腕で、今回は足。


病院で診察を受けると

今回のケガはかなり重症で

今すぐではないけど今後の事を

考えると手術が必要だと言われました。

そう言われて私は不安と驚きで

その場に立っていられなくなり

病院のベッドで休ませてもらいました。


長男が診察を終えてベッドで横になっている

私のところに来てくれました。

長男の顔を見た瞬間に涙が溢れ出ました。

この時の私の感情は言葉では表せない

感情でした。

ケガをした長男の方が辛いはずなのに

逆に長男に心配をかけてしまいました。

そして、長男が実家の母に連絡をしてくれて

母が駆けつけてくれました。

母の顔を見て、更に涙が出ました。

母にも、また心配をかけてしまいました。


まだこの頃の私は心が弱っていて

涙腺が緩くなっていたので

すぐ泣いてしまっていました。


長男の足のケガは手術の時期が決まるまで

通院する事になり、腕のケガが良くなって

きていたのに、また通院が延びました(涙)


旦那さんが亡くなって、その後長男が

2回ケガをして...

この後もどんどん辛い出来事が

続くとこになります。