今日も朝活に近くの漁港に行ってきました。

最近、寝不足のハズが目が覚めてしまいます。

サゴシ釣りにスイッチが入っている平幸です。


今日は、少し早く起きたので余裕が(笑い)。

ですが、周りは、釣れ始めたのに私に釣れません(焦り)。

最初は、表層を引っ張り、その後中層を。

あたらないので、ボトム(底)まで、落としましたが(笑い)。

えー、答えが出ない(マジ焦りが)。

また、表層に戻すとヒット(やったぁー)。

隣では、リールのハンドルノブがない方が掛けているでは、無いですか(スゲェー)。

俺も負けられない(炎)。

その後、同じ釣り方で2本追加。

ですが、今日の魚捕食がヘタでリーダーがボロボロ(ヒェー)。

このままでは、ヤバイのでリーダーを切ってスナップリングに巻替え。

釣りを再度やり始めると、手前でヒットしましたがPEからプッン(ひぇー)。

なでぇー、教えてー(涙)。

仕掛けを再度組みなおして、2本追加しましたがその後食わずでした。

わすか、ショータイムは、20分で何とか5本釣れました。

サイズは、まだ小さく38cm~45cmでした。

早く大きくななーれ(笑い)。

最後まで、読んでいただき感謝です。
明日も朝活行く予定です。

では、また