キャンパー歴3年な我が家ですが、


夫→富士山が見たい🗻

  芝生のサイトがいい

  湖畔サイトに憧れあり

  ビールが飲みたい…


娘→遊具がある

  探検できる林間サイト

  温泉入りたい


私→夕日・朝日が見たい

  富士山も見たい

  湖畔サイトに憧れあり



こんな感じでそれぞれ欲が違うんですよね😇


娘にキャンプ好きでいてもらうために、遊具があるところを基準に選ぶことが多いのですが、


どうしてもどうしても夕日が見たい!

日の入りが見たい!


という私の欲を満たすための南伊豆夕日が丘キャンプ場に2月下旬に伺いました🚗


ちょうど河津桜が見頃だったのと、途中途中で休憩挟むのが大好きな我が家は、本来3時間のところ6時間かかりましたよ…😇




途中で立ち寄った伊豆の国factory🍓↓





道中ぽつりぽつり☔️



着いたらまさかの曇天😇


雲いなくなれ〜〜〜って本気で祈ります🙏




設営中パラパラ降り出し、降ったり止んだり…

私の夕日見たい夢は叶うのか…🥲




↑スモアのベルテントおすすめです!

 

 今年の冬は薪ストーブデビューしたい✨

 






つづく🥕