つづきです🥕


2日目の朝☀️晴れました!




朝ごはんは管理棟近くで100円で買えるフレンチトーストを!なんとスープ付き🤩安すぎる…


お皿とマグカップを持参します。

(家族分でおっきな鍋を持ってきてスープ入れている強者もいました!)



フレンチトーストはバターぽいソースをお好みで。シナモンパウダーもかけられました。

かなり甘いので子供向けですね、娘大喜びでした!

スープは今回はコンソメスープで、具無しだったのでサイトに帰ってから昨日の焼肉で残った野菜とお肉を入れていただきました😋


100円はコスパ良きですね💯








大活躍だったスノーブーツ⇩






最後にイースターのイベントがあり、参加費無料✨

雪が積もった広場の中から卵を探します🪺

見つけたら賞品がもらえて、見つけられなくてもお菓子をいただけます🍬







参加できるのは子供だけなのですが、走り回って頑張って探す娘を追いかけるのが超大変でした💦

雪で足を取られて終わった時には足ぱんぱん笑笑


卵は見つけられず、ちーーんってなってた娘でしたが、参加賞で飴を両手いっぱいにもらって👐、喜んでました!さすがわかってますねキャンプアンドキャビンズ様、子供心を…💯




撤収まではソリでびしょ濡れになりながら遊び倒し、締めにランチがてらピザとパスタをいただきました!⇩



これがまためちゃくちゃ美味しくて、特にピザがお気に入りです🍕500円とは思えない💯

ここに来たら食べ物は買えばいいから楽ですね…次は何にも作らないかも😇



つづく🥕