つづきです🥕



新たにご案内してもらったサイトは洗い場横(お湯出ます✨)トイレ近く(ハンドソープ無し😇)で子連れ&お酒大好きなので我が家には最高のサイト!!





なんといっても雪が残る中で最高のソリ滑りスポット⛄️




娘(と私)のワクワクが止まりません🤩!!





サクッと設営してから、近くのスーパーオギノにソリが売っていると先程の神スタッフお兄さんに教えてもらったので急いで買いに行きました🚗




買おうと思ってたのは100均で買えるお尻の形をした小さいソリ…

でも娘が心踊らせながら欲してるのは積載増えるの必至なデカめのソリ…

デカめのならわたしも出来そう…



ってことで積載を気にする夫の冷めた目を横目にデカめのをゲット😇


↓これです






結果😇

ソリの存在感無いですがお尻にしいてます…


無茶苦茶楽しかったです!!







娘は日没までソリで遊び倒したのですが、合間合間にキャンプ場のイベントに参加しました😙



キラキラ好きな娘はクリスタルハンターに目を輝かせ、家族3人で本気でハントして見事1個しかないメダルを見つけ出しました🥳


メダルを見つけるとガチャガチャを回すことが出来て、ここでしか手に入らない原石をゲットすることが出来ます💎




さらにその原石を削ったり出来ました↓




クリスタルハンターの後は管理棟のカフェで、自分でぐるぐる出来るソフトクリームを食べたり↓



遊具で遊んだり↓





普段ならこの遊具から一生離れなくて苦戦するところを、ソリのおかげでサクッとサイトに戻れました😇


夜ゆったりしたい我が家は参加しませんでしたが、他にもビンゴ大会とかワクワクイベントが開催されていました!!



まさにキャンプ界のディズニーランドですね🥰



つづく🥕