ウマピコの会ウマ長の暇潰し!!
なんてのは、
実際言ったこともないし
聴いたこともない!!
日本の文化じゃ、
ハロウィンだろーが、平日だろーが、
御菓子をねだりに
家の敷地に入った時点で、
無慈悲な追い返しと
親の常識が疑われる!!
何と、まあ、
お堅い考えの国家だ。
年に一回近所の子供に
数百円の御菓子すら渡せない
大人の方が、よっぽど常識を
疑うよ(>_<)
まー、こんな意見は、
今の島国じゃ少数意見だろうさ!
さっ、こんな余興は、
本当に余興かと言えば、
どちらが余興かわからんが、
昨日授業中に友達をかいた(*^^*)
我ながらの上出来に、
自惚れが過ぎてしまうf(^_^;
似てる、確実に…
いやー、似てる!似てるな~(^○^)
はーい、今回の記事終わり

