今日は試合でしたみさみさブログ-bnQMc5_220.gif
 
 
 
まぁ初戦から大学生に
あたって負けたけどねみさみさブログ-thm_5179_s.gif
 
 
 
 
めげないめげない(笑)みさみさブログ-thm_505_s.gif
 
 
 
 
明日からまた練習頑張るぞーみさみさブログ-moco.gifみさみさブログ-moco.gif
 
 
 
 
てか思ったんやけど
最近なに考えてるか
わかんないんーみさみさブログ-8nTN41_220.gif
 
 
 
妙に優しい?
と思う……
 
 
会話にも入ってくれるし…よくわかんないねみさみさブログ-51f2cb.gif
 
 
 
でもそろそろ色々考えないとなー…
 
 
 
どうしょみさみさブログ-STIL0013.gif