今日はリーマンショック越えとか、

こんな時にまだ信用持ってた自分が悪いのですえーん

損切りしてマイナス4,511,903円ショボーン

信用はまだ残りあるけれど(13時からハウスメーカーと打ち合わせで、見れなくて全部切れなかった悲しいこんな事になってるなんて悲しい泣

夫からお金を借りて明日全て現引するので、これで信用はなくなります💦

 

現物はマイナスなのも出てきたけど放置します。

これでしばらくは冬眠ですかね凍死ですかね笑い泣き


当初の目的の配当だけをもらう配当生活になってしまいそうです。

キャピタルはもうリバきても恐くていらえませんゲロー

 

こんな一瞬で下がってゆくなんて、個別調べたりとか業績とか全部無駄やんみたいな、この虚しさ泣くうさぎ


信用の恐ろしさが身に沁みました。

商船三井や三井住友がストップ安って・・・・考えられない😰

何もかも投げられて、きっと追証かかった人達が投げさせられてたり強制かかったりなのかな。

買いが入らない。

 

大損する人はやっぱり、信用が大きかった人なんですよね。

優秀なヘッジファンドが飛ぶのも、レバをかけるからで・・・

現物だけなら、寝て嵐がすぎるのを待てよいのですからね。

 

私も信用さえやってなければ、こんな損出す事なかったのにな。ばかですよね。自分の強欲にやられました。

信用は本当にもうやめよう。骨身に染みましたえーん

 

株をやめた89歳の父が、もうちょっと安くなったらまたトヨタ買おうかなとか言い出して、

現物だけで、安い時に証券会社に電話して注文するアナログな父みたいなタイプが、意外と生き残れる

のかな。

自分の投資方法、ネットで簡単になった分、余計な売り買いいっぱいしてるのだろうな😥

色々考えないとな。

 

土日にティエステック夫分の梨と、三井製糖から2人分優待を頂きました。




 

上白糖がなかな使いきれないけど、売る気にもなれず毎年有難く頂いております🙇‍♀️

 

株やられてる方、辛い日が続きますが、お互いなんとか乗り切りましょうね💪🏻

 

本日も拙いブログを最後までお読み下さりありがとうございましたスター