今日は大暴落でしたね〜笑い泣き 先物から暴落日とわかっていたので、外出をキャンセルして1日パソコン見てました。

 

決算がよかろうと、高配当であろうと、ガンガン関係なく容赦なく売ってくる〜ゲロー

ちまちま日々、10円単位を気にして売買してる日とは何だったのかと思えるような、チョー雑に指値してゆく暴落日😱

 1千万以上の損切~えーん泣

マイ資産前日比 マイナス4700万

 



 

こいつよりマシやわと、皆様のお慰めになれれば幸いです真顔

 

やっぱり含み益は幻でしたね。ガッツリ減りました泣くうさぎ

でも目的は配当生活を続ける事! 

だから気にしない、気にしないぞ〜えーん

 

昨日の三菱商事のご発注(引け間際に2000株買いが20000株買いをしてた)で、400万近く損切して、三井住友信用、配当まで持っておくつもりが、今日決算で、ちょっと10%落ちるとか怖すぎで損切して、他にも整理して、現物は不動産関係やいらない優待株売ったりでマイナス 10,298,464

1日の損切りとしては新記録達成🙌🏻🥲


でもまだ信用で丸三証券と商船三井は持ってます😅

丸三はこの利回りで損切するのは、配当を翌月に控えてどうしても思いきれなくて(商船はプラス)現預金が余裕あるので、資金管理しっかりしながら9月まで耐えようと思います。

 

信用分はキャピタル狙いにいってるので、ダメそうなら損切、しょうがないです悲しい

今年はコツコツ信用で4000万以上稼いだのに、ドカンとマイナスくらいましたショボーン

ラッキーで三井ESでストップ高取れる時もあれば、ご発注や自分の下手さで損する時もある。 

だから1千万損出しても、各々取引の後悔はあっても株をやらなければよかったとはやっぱり思わないのです(今のところは💦)

 

昨日の夜中に今日の注文出したり取消したり不安に駆られた時より、今日とりあえず終わって、気分は結構晴れやかす笑い泣き


損切りした私が可哀想なので、今日は夫が夕食作らなくていいよって🙌🏻パーっと憂さ晴らししようや~って、ラッキー😍

夫は金銭欲や物欲がゼロで、食欲だけの食べていければ良い人なので、損だしてもプラスにしても何でも、いいやんいいやんっと言ってくれるありがたい人です🥹

 

今日のデーターとか貴重なはずなので、この土日はしっかりとどの銘柄がどんな値動きしたかとか色々ノートに記録したいです。

 

今日もアメリカの指標があって、なかなかスリリングな日が続きますが、退場する事なくいつもでも、相場に居続けたいです笑い泣き

 

暴落日の今日、癒しの優待が届きました。


ウェルシアから(カゴメではない😅)フルーツジュースと(これで疲れた脳に糖分補給ですね)

 

KDDIから、米薄と報道をうけてのお米

KDDIも最後なんですかね?残念です🥲


株をしてる人にとってはとんでもない金曜日でしたが、週末は気分転換で素敵な良き週末をお過ごしくださいませ飛び出すハート


今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございました。スター