今日は昨日とはうってかわって、円高で下がりましたねえーん

保険とか金融も売られるとはな~FOMC9月利下げ示唆したみたいだし、ドル円でこんなに動くなんて

 

今日は昨日調子乗って買った信用のMS&ADと日立建機を配当まで持っておこうかなとも思ったけど、

資金管理のため損切しました。あと下がってきそうな輸出系現物売ったり細かく調整して➖215,249

 

信用では幸い一番買ってる商船三井が大きくプラスで、三井住友もプラスで丸三証券いつみてもマイナスでショボーン、トータルではプラスなので、配当日までに良い所で売りたいです。

マイ資産は前日比マイナス810万真顔


この辺で止まってくれればよいけれど、どんどん下がるようなら考えていかないとな🥲

う〜ん、難しいね。投資って笑い泣き

 

そして、そして、

14時50分頃、そうだ~今日は三菱商事の決算あったやん!と見て、う~ん悪くないな、通期据え置きだけど、1Qいいじゃんと、いこうかなと来月配当だし明日寄りだけでも高かったらいいなと、

2000株注文だしたつもりが、つもりが‼️

20000株約定してて‼️ゼロ1つ多く打ってる~ゲロー


ヒー😱なんでなんでこんな事を大泣きと思って、すぐ18000株同値撤退の注文入れるも、15時で間に合わずチーン終了泣絶望


それも下げて終わって、いきなりマイナス20万で終了したよ笑い泣き

明日どうなるんだろう、狙って20000株買って損したら諦められるけど、これで損するのは辛い😫

ビッグビッグミステイクです~大泣き

それも明日は金曜日で11時から外出なのに!!

どうしようえーん泣

寄りだけでいいから、お願い、買値より高く寄ってほしい🙏

 

こんなミスしだすのは、老化なんだろうか? 

昔、買いと売り間違えたことあるけど滝汗、単位間違いは初めてで、手🖐🏻動き悪い?

こんなの何回もしだしたら終わりだな悲しい

皆さん、こんなミスありますか? 

 

今日は朝から父母を食品買い出しに連れてゆきました。生協とか使ってくれたらよいのに、やっぱり

今迄通り実際見て商品買いたいみたいで、この暑い中自転車で行こうとするし・・・・

まあスーパー行くのも商品選んだりボケ防止になりますよね。私は大暴落だし株価が気になって気になって一刻も早く帰りたくて、(携帯で頼まれた夫分と2人分の取引するのは大変なんで)気が気ではなかったです。

 

そして帰ればこの失敗大泣き

なんだか今日は最後にどっと疲れた1日でした。

今日は日経先物気にしながら震えて眠ります絶望

 

今日も拙いブログを最後まで読んで下さりありがとうございました。