今日も駄目です〜🤣 ➖44,790円

三井住友デイで入ってマイナスで、VISAの立ち入りニュース出たから損切りしました。

いつもなら、マイナスなら下でナンピンして、なるべくプラマイ0に近づけて切るのだけど、それをあのニュースでやめてそのまま切ったので、マイナスです汗うさぎ

でもあのニュースの反応が怖いので安全を考えての損切りなんで、自分の中では正しい損切りでオッケー👌

これでも重工のデイのプラスと相殺したので、ましな方なんですよ笑い泣き


後は優待見直しで、明治を現物売りました。お菓子いらんか〜みたいな😅


配当用にケーユーHDを現物購入

いらない優待株は減らしていってその分配当株にして行こうかなと思ってます。

優待ピンポンも、何回も宅配さんに悪い気がするし私も取るのしんどい時あるし(宅配ボックスないです)突然来られるので夏は日焼してしまうしね(どんな理由滝汗


明日は午後から美容院で、あまり株はできなさそう。

凄く可愛い美容師さんなんで、今日も可愛いね〜ってオッサンみたいな事、いつも言ってます😍


🍊さんからソルドのお知らせ


待ちなしで入れるなら見たいけど(買いたいではない😅)並んで待つみたいだし、30分以上立って待つとかおばさんには辛いな💦 


年を重ねると出来ない事が増えてきますね。

バッグも老人は斜め掛けの軽いショルダーに行き着くみたいで、今更ながら、プラダのナイロンバッグが欲しいとチェックしたら、高〜い😱ナイロンにあの値段は出せないな〜🥲


今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございました{emoji:661_char4.png.スター}