ん〜笑い泣き全然あかんかったな💦 もっと上がる予定で、寄りはワクワクしたのにどんどん下がり、昨日持ち越し分ダイキン、ms&adを安値で利確泣くうさぎ
寄りプラス100万だったのに半分でも利確すればなあ〜下手糞が〜えーん悲しい
 
下がると思う日下がらず、上がると思う日上がらず、こんな不毛地帯で時間潰してると、無駄に今日も終わった感じで、sp500でもういいやんといつも思う。本気で考えないと、タイパが悪すぎるえーん

昨日雨が凄くて、今日は側溝からあふれた葉っぱ等を朝、隣の奥さんと掃除🧹 この方が良い人すぎていつもご近所綺麗にして下さるので、私も感化されて少しする様になりました💦
善のかたまりの様な方で、台風停電で、スーパーから食料品や水がなくなった時、うちの分まで買っておいてくれる神の様なお方🙇‍♀️
この方が隣に住んでいてくれる限り私に孤独死はない昇天

今日夜CPIで明日はSQですね。もうなんかどうでもいいや🥲
明日は3連休前だしどうせポジったら逆いかれると思ってしまうし😅
ユニクロは決算良くて明日上がりそうですね。

今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター