今日、日経爆上がりなのにマイナスだしてるなんてなんちゅう下手っぴ〜笑い泣き笑ってやって下さい💦


3205のダイドーでやらかしたのですよ〜🤣

配当につられて買ったらやられてしまいましたわ😅

ここまで下がられると9月配当ならマイナスでも持ってるのだけど、3月配当は長すぎなので、損切り撤退でっす泣くうさぎ しょーがない!マイナス32万💦

クッ〜皆がホクホクなのに悲しいよ〜大泣き泣


金利下がって半導体のターンですかね。

あまりもってないのでさほど恩恵なしぐすん

でも通信株が上がって来たのは良かったにっこり


今日は西松建設を配当用に購入しました。


今日こんな上げが来るとはね〜オイルマネーなんですかね?上がるなら明日のetf売り終わってからと思ってたのにな。

今日持ち株爆上がりの方おめでとうございます🎉


大和証券からの夫分優待が来ました飛び出すハート



今日は積水ハウスさんが建て替えの件でこられて、今、家の事に親の事に問題山積で😥家の建て替えは本当はやらずに過ごしたいけど、2階生活は老後は絶対無理だし、引越し2回の重労働とこの家を壊す悲しさに自分は耐えれるのかとか、ここに来て母まで調子悪くなるし泣 なんかしんどい事がいっぱいです。株まで今日は損切りで笑い泣き

早く悠々自適な日々を送りたい🥲


今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター