今日は昨日持ち越し三井住友を利確して、

プラス237,705円 私が持ちこすと、高値同値で弱い値動きなんですねネガティブ まぁープラスに出来たのでいいや☺️


明日からは様子見かな〜etf売りがくるから警戒されるし、来週は母の白内障手術で忙しいし無気力


今日の優待は沖縄セルラーからカステラ



kddiから夫分の肉🥩 



ふ〜ん、こんなん頼んだんや💦

なんか微妙な肉滝汗 私はあまり肉は好きじゃないので(叙々苑の焼肉は好きなので😊せめてタレはとコスコで叙々苑のタレを常備です)

夕食はこれと野菜焼いたらいいや😅

食事って自分1人だと本当どうでも良いのにな。

私は野菜とちりめんジャコさえあればもうokだわ😇


優待、嬉しいけど、面倒くさがりなので、ダンボールの処理とかだるくて💦もう厳選していこうかな魂が抜ける


今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター