昨日載せ忘れたベルーナ、SRS、オートバックスの優待が来てました。

オートバックスの変更、面倒くさそうでもういいかな😅



そして優待最後のオリックス〜😭心して選びます!



ティエステックからのハチミツ🍯です💕



今日買った三井住友、利確せずに持ち越しました💦先週に全部利確した事が本当に悔やまれる日々ですえーん 

今週こんなに伸びるとは、高値だから今週はデイばかりだったけど、いつも上行くから今日は持ち越しました汗うさぎ 明日上手く処理できると良いけどな。

今日はちょっと嫌な事があって、もういいや〜みたいになって、非常に高値なのはわかってるのに持ち越しなんて恐いですね😅


株は本当にメンタルの影響でますね。丁寧さが微塵もなかった取引したわ😅


今日も拙いブログ記事を読んで下さりありがとうございましたスター