今日は朝30分とおでかけの合間にデイトレ。

いつもの三井住友、2回転。いい押し目を取れて

プラス238,770円ラッキーでした爆笑


昨日実家に甥と姪が来てたので、果物とお菓子とお小遣いを持って行って、その分を回収の為に外出だけどインしたら、たくさんお釣りが出て上出来😭

人にお金を使うと必ず戻ってくるあるある✨


おでかけは初医療脱毛! 思ったより足や腕は痛くて、顔はなんか焼ける匂いもするけど滝汗

人に何かして頂くって、美容院と同じく気持ち良くってありがたいです😍

紙の下着つけてニコニコ最初はお腹とか恥ずかしいからいいですとか言ってたのが、最後は恥じらいとか、

もうどうでもよくなって、やっぱりやって下さいって言ってしまいましたちゅー

あと5回、楽しみに通えそう歩く


その後は5ケ月ぶりの国内エルメス!

スカーフリング、オンラインで出てた店舗在庫ありの店舗で取り置きしてもらって受け取りラブ 

ブリッド ガラです。これのスカーフとニット持ってるので、何だか欲しくて。



秋冬で欲しい巻物あるけど、どの店舗も予約できないみたいでオンラインで買うしかないかなぐすん


株主優待たくさん来ました😍

池田泉州にヴィアホールディング




西華産業と高千穂と


TOKAIとエスリード


優待もたくさん一度に来ると手配大変ですね。


明日は母の眼科付き添い。外出が続く週です😅


今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター