今日も三井住友とms&adを利確で1,258,151円🥳
今週は利確、収穫祭が続きそうですニコニコ
でも利確早すぎたかも😅



リコーリースと東京きら星から初めての優待来たけど、東京きらぼしって、アマゾンギフト券はui銀行とやらに口座持ってないともらえないのですね悲しい
ガッカリ絶望 



nttも万博の抽選の優待があったようで、ゴミ箱から
またとりだしました💦



my資産がとうとう大台に。実感なし🤔。
配当株は利確しないので含み益は幻だし記念に撮りましたラブ
始めた頃は1億目標だったけど、そこからは加速した感じで、複利の力は偉大だ〜🫠

でもその代わり、中身や思考がどんどんおっさん化してるみたいで🥲女子力上げる為に、これからはシミとりとか美白とか美容にお金かけて、外見だけでも女子力上げようと思います😅

今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター