やっ〜とms&adと三井住友上がりました泣き笑い 
待たせたな🥳と言って上がっていってくれた感じで超気持ちいいおーっ! このオセロが一気にひっくりかえる感じがたまらない😭

一時200万以上の信用損を抱えながらも絶対上がるはずと信じて耐えて良かったです笑い泣き
高い玉だけとりあえず朝の安値で売ってしまって🥲あまりの強さに残りは持ち越しでプラス922,801円

株主優待はイオンモールと日本管財、私分のNキャピから来ました。
日本管財はいつもの和菓子がなくてガッカリ悲しい
かわったのかな?それとも3000円のにバージョンアップされて、違うカタログかな?




先週末は高校バレー部の同窓会でした。毎年なので、そんな新鮮味はないのだけど、〇〇君が△社の社長になったとか、意外と高校の時キラキラしてた子じゃなく、誰?みたいな子が出世してて、高校では人生決まらないね!

誰も投資の話や為替の話もなく(女子だしね😅)ぼっ〜とその社長になった子、資産運用何かしてるかなとか考えたり、昔話より来週の株価どうなるかな〜とか考えてて💦 頭の中が投資でいっぱいでだめですね🥲

昨日は父の病院付き添いで、またそれが増えそうで、他にも何だか私ばかり損な役回りだなと思う事があって、そうすると今日持ち株で儲かって、全然違う方向からご褒美が来て、こうやって人生は辻褄が合ってゆくのかもしれないななんて思いました。

最近実感するのは、良い種も悪い種も自分が蒔いた種は結局刈り取る事になるなと、悪い種は蒔かないようにしないと、刈るのがしんどくなるなと思いました。
とりあえず今日は全体的に株が上がって良かった〜笑い泣き

今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター