今日は昨日から信用持ち越しの三井住友、高い玉を利確と現物三菱地所損切り(地所は買っても買っても損切りになる相性が悪い銘柄😅もうやめなきゃ)でプラス173,070


これで三井住友は10,000以上の玉はなくなって残りは持ち越したけど、引けが10000円😓 

ms&adも午前プラスになったけど、欲が出て売らずにいたらまさかの安値引けガーン

午後から売られてばっかりで💦また信用マイナスですゲロー


今日の引けは何なんでしょう滝汗 FTSEのリバランスとかでしょうか?

結構売られましたよね泣くうさぎ


優待案内がゆうちょ銀行とトリドールから来ました


ゆうちょのカタログいいよね。ネットだけの商品もあったりと、オリックスやkddiがカタログなくなる中、続けてほしいな爆笑


株は最後、後味悪い引けでしたが皆様良き週末をお過ごし下さいませ飛び出すハート

今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター