今日は三井住友デイで➕54,311 

久しぶりのプラス笑い泣き といってもまだまだ信用含み損たっぷりだけど、今日は日経上がって良かった! このまま上がってほしい〜。


今日は夫の病院の付き添い。父の時も思うけど付き添いって自分の事じゃないし疲れるよね悲しい


全ての時間を自分の為に使える様になりたい!

でもその頃にはきっともう、自分も年老いて何もできないのかな〜

一人海外旅行はまた絶対にしたいな。

独身の頃から、1人映画もご飯も海外も苦じゃないから1人でする株が好きなのかな。


年を取ると、自分の好みがよりはっきりしてくるよね。無駄がなくなるというか。


野村が信用取引の利率引き上げるとか😱金利が上がるとそういう事にもなる訳なんですね。

利率上がって今迄みたいに気軽に信用出来なくなると、色々手法も変えないととか考えちゃいますね🫠


今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター