もう今日はボッロボロですわ〜笑い泣き 
金曜買った三井物産と三菱商事損切りして、カゴメも酷くて現物損切りで、マイナス82,380
ms&adは含み損激増で耐えてます汗うさぎ
主力のnttの含み益もどんどん減って行くな〜😱

日経の累進高配当株指数に組み入れられる矢作建設、極東開発、丸井を購入

こんなに日経が弱いとは泣他のアジアもアメリカもそれほど弱くないのに、何この日経の弱さ🥲
裁定解消売りなんですかね〜?

優待とかあるので110銘柄ぐらい持ってるのだけど、四季報とか決算も面倒だし売り買いの注文作業も多くて肩がこるし、銘柄減らしてs&p500増やそうかな。作業が楽だよね💦 
円高、暴落の時、ロット増やせば良いだけで。
日本株、なんか疲れたな笑い泣き

何にも見てないsp500とか、エヌビディア、勝手に稼いでくれてて、労力のパフォーマンスは、米株が遥かに上で、なんだか考えちゃうなぐすん

高齢化とか、地震とか、将来性が?の日本株メインで大丈夫かなと、株価もメンタルも弱気になる月曜日でした悲しい

金曜日にnecキャピタルとkddiの最後のカタログ優待案内が来て、株で初めての優待がkddiだったので、なんだか寂しいなぐすん




大和証券からも優待。楽したいので、ハンバーグにしました。ここは日にち指定できるからありがたい目がハート



最近下がってばかりで、明日は少しはリバってほし
いなえーん

今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター