今日は夫分の全国保証優待が来ました♪

チーズケーキだそうです。私はチーズ食べれないので全部夫分です。お互い相手の事は考えず、好きな物を頼む夫婦です😅


今日はSQで寄り底でしたねチュー

ちょっと安心😮‍💨 

日銀会合は利上げなしで、金融株には辛いな悲しい


ms&adは損切りしようかと思ったけど、RSI20で損切りはダメだと思い、利回り良いしやはり9月配当までには戻ると信じ粘ろうと思います滝汗

今、信用損がマイナス1,414,399🙀




 切りたくなるのでメンタルとの闘いですが、頑張りたいです笑い泣き


今日は配当用に日立建機買い増し、優待用に中央倉

庫、cominixを購入 

信用損があるので、現金厚めにしときたいので、現引は大きな配当金が入ってからしようと思います。


三井物産と三菱商事をチャートが良かったので

購入。来週は物産いらおうかな。


今週はとにかく、特に昨日の値動きがマイナスが辛くて辛くて、ストレス溜まって、

毎日チョコアイスとのり塩ポテチ食べてました🥲


来週末は高校部活の同窓会なのに、ダイエット進まず絶望 もうどうでもいいや〜笑い泣き 


今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございました{emoji:661_char4.png.スター}