今日は全国保証から素麺の優待が届きましたラブ

申し込みからの2週間足らずで届きました。

お仕事お早いですね😍


日経ガーン殆どの銘柄寄り天からの大陰線で、ため息ばかりです。引けにかけても下げてくるし泣

これ明日のSQがらみなんですか?何なんですかえーん


体感的には日経➖1000なんですけど滝汗 

私だけですか? 放心状態でひたすら耐えてます💦


現物もマイナスのが出てきたし、ms&adの含み損は増えるし、明日の日銀前の午前中に信用半分損切りしようかな。これ以上、下行かれたらもう辛い笑い泣き

商社も結構売られてますね。


上げの時は信用でキャピタルとれるけど、なんか全体的にダウントレンドだし、もう疲れたな。

早く楽になりたい病が出てきました🥲


高配当もバリューも全部落ちていくし、今日の動きはすごいストレスで、もう嫌になっちゃったよ🥲


信用切ったら、もうかんちさんみたいに、優待と高配当を現物だけで握って、株価の動きに動じず、もうゆったり過ごしたいな〜笑い泣き

今迄が良かっただけでそういう時期なのかもな。


明日はたぶんマイナス報告すると思います泣くうさぎ

今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター