今日はms&ad少し上がったので、一番高い玉をリスク管理の為損切りしたり現物整理とで➖2,726円 
今週中にms&adプラスで処理できたら良いのにな笑い泣き 
このロットが大きく入ったマイナスがあると他のもので失敗できないから、動けない泣
今日も他の損保と比べて弱すぎだったな🥲

現物は配当用に利回り6%以上のミラースHD購入

最近イオン北海道の1000円につき100円1枚使える株主優待が、使い勝手がよいので、同じ様な株主優待を探した所、フジ(イオンの子会社らしい)とマックスバリュー東海が同じ優待があったので、現物購入。これ使ってオーナズカードも使えて割引だか
ら良いですよね!

土曜日にキリンからの株主優待ラブ
この優待は日にち指定できないから、2つも重いのに留守で再配で宅配会社のお兄ちゃんに申し訳なくて驚き(再配達の時は何か飲み物は渡しますが)
ダイドーの優待いらないか〜と現物売りました。

今日も郵便物多くて、沖縄セルラーと三井精糖からの優待案内



夫はかならずお菓子類を頼むので、たまらないように、到着日ずらしながら、ノートとカレンダーに書き込み。

お仕事やめて中元歳暮なくなったけど、好きな物を選んで届く優待、良いですよねラブ


お仕事やめたら、もう終わり😱と絶望してたけど、毎日株式投資も優待選びも楽しいし、リタイア生活も悪くないです目がハート


今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター