今日はいつもの三井住友デイで➕33,261円


ms&adの信用マイナスが酷すぎて、大きく取引できてません悲しい 

他の損保に較べても酷い値動きで、みずほ証券のレーティングも中立で悪いですねショボーン 

配当良いのにな〜えーん間違えたかな泣

9月の配当まで長いお付き合いになりそう🥲


今日はティーエステックの優待案内が来ました。

今回初めてで、内容もよくて👍ポイント別にもなってて、いいじゃんいいじゃん🎉🤩



高いポイントのも見ちゃうと欲しくなって、今200株しかなかったけど、今日400株追加して、6000ポイント貰える600株にしました爆笑 単純😅

配当も4.5%だし、良いですよね🥰


クオカードが当たる議決権行使もいっぱい溜まってるのでしていかないと💦 でもあたる確率とタイパ考えるとどうなんでしょうね?🙃


来週は外出多くあまりできないけど、MSQに日銀に色々動きそうですね。


今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごし下さいませ飛び出すハート

拙いブログを読んで下さりありがとうございました{emoji:661_char4.png.スター}