今日はマイナス笑い泣き

デイで入った三井住友を損切り

信用のms&ad昨日の含み益がなくなった🥲

金融株売られてるから、明日売ろうかな。

損切りになるのか、利益でるのか?

微妙な位置で引けてて、明日は一瞬の判断を迫られそう💦


大王製紙はむっちゃ今日下がって、良いところで優待用に買えましたラブあれは何下げ?


合同製鐵も配当用に買いました。


昨日は国民年金基金からお知らせが来ました。

これと、前来た定期便とをプラスすると、


219.000➕1,324,720🟰1,543,720

これに、結婚前6年ぐらい会社勤めしてた厚生年金基金分が10万4000円あるらしい。(基金って効率良いよね〜)で合計が、1,657,720円/年 

月にすると、毎月138,143円

はぁ〜笑い泣き


毎年こういうの見ると投資頑張らないとと思う。

年齢がもっと若かったら、キャピタルの投資頑張るけど、50代だから配当に重きをおいた投資になってしまう。


50過ぎると何があってもおかしくないし、株もできない体になったらって思うと、配当投資で安定?収入源を作りたいもの。


もう少し若い時から、真剣に投資やっとくべきだったな悲しい

今の若い人は、ニーサで投資始めて経験積めるから羨ましい👍


別に特別な贅沢がしたいのではなく、

食費と光熱費の節約だけはしたくないし、日々の生活も楽しみたいし、安心感が欲しい。


その為に後悔ないように、今できる投資を精一杯頑張らないとですよね笑い泣き


今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター