今日はジャストルッキング サンキューという感じで、見てただけでした🥲

配当優待用に都築電気を購入
丸三証券、昨日買った安値と入れ替えの為、現物売り ぐらいです😅

昨日買ったms&adが思った通り動かず、また安値拾ってた1日でした。

東京海上や損保は良い動きなのに乗ってなくて😓
perも低く配当も良いms&adがなぜ動かん?とこだわってしまって😥需給の良い、値動き良い東京マリンとかに乗り換えて、デイで利益出せばよいのに、ms&adに固執してしまって何で何でと、じっーとそのチャート見てしまって終わった1日でした。

あかんあかん、こんなん時間を無駄にしてるえーん
もっと値動き良いとこ、どんどん乗っていかんと成績伸びないのにネガティブ わかってるのにダメじゃん😫
銘柄へのこだわりとか、固執とかムキになってしまのとか意識して捨てていかないと、だめだなショボーン
こういうメンタル面もこれからの課題です。

今日はアークスから優待案内💁‍♀️ りんごにしよ🍎



ウェルシアは迷ってます。色々ありますね😍



サンゲツって議決権行使だけで、抽選じゃなく全員クオカードくれるって事?


5月も終わりですね。今週もお疲れ様でした🌸
良き週末をお過ごし下さい飛び出すハート

拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター