今日もms&adと三井住友デイでプラス71,977円


現物は落ちていくウェルシアを損切りクロス

ん〜こんな損切りしてまで、3000円の優待取る価値あるのかな?🥲 ずっと下がってるわ。

ヤマウラも落ちてくな〜今日ナンピンしたけど、戻ったら1つ売ろう。来年の優待前には何とか戻るかな。

配当がイマイチの優待だけのって、下がると切りたくなるわ。普通に優待の品、買えばいいんちゃうの?みたいな💦

切ってsp500でも買う方がいいかなとか、色々考えちゃうふとん1


昨日は寄りでnvda追加しました。もっと円高になればな〜米国株の配当投資したいな

税金が日米でとられるのが、ネックだけど🥲


株を始めた時、200万の年配当目標にしてて(夫分とで配当400万プラス年金で老後は大丈夫な計算だった)それを達成できた時、そこで終われば良かったものの、面白くなって、もうやめられない沼にはまってしまった真顔 


株投資の出口戦略って全くなくて、毎日こうやって株の動きに振り回される日々が続いて、指標ある日は気になるし、夜寝る前は米国株チェックして、

それって幸せなんだろうか滝汗


少しのんびりしたい気持ちもあって、見なくてもいつのまにかちゃんと利益だしてるインデックス投資

にちょっと心惹かれてますラブ


今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター 

皆様良き週末をお過ごし下さいませ飛び出すハート