今日は東京海上とkddiをデイでプラス171,235円

私はヒャッハ〜な銘柄に乗れないけど😅いつもの銘柄でコツコツ、チリツモ方式が合ってます。

三井住友は強いので信用持ち越し メガバンクでは今日はみずほ強かったですね〜

決算も東京海上めちゃよくて、36円増配でラブ
信用分デイトレじゃなくて持ち越せばよかったな🥲
明日はマリンちゃんすごいだろうな〜乗りたいな〜よだれ
今ms&adが、超絶決算出しましたね!
増配と自主株買いがえぐい〜爆笑
明日は損保がすんごい事になりそう〜笑い泣き

昨日は値上げ前にカルティエへ駆け込み、前に結婚指輪をなくしたので、代わりにトリニティ3連リングを購入。



昔、卒業旅行にバイト代貯めてヨーロッパ周遊した時、ロンドンでバーバリー のコート、パリでカルティエのトリニティリングとヴィトン のバッグを買ってる子がいてて、ふ〜んブランド好きなのねって思ってたけど、今頃、あの時から3倍の値段で同じ物買ってる私滝汗何周遅れなんだ〜😭

この値上げ値上げのブランド達、あの子はなかなか先見の明があったんだなって今頃思う🙇‍♀️

スーパーのりんご🍎も高くなっててびっくり🫢
稼ぐ力磨かないと🥲

今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター