今日は午前中、父と銀行口座を2つ解約手続きに行ったりしたので、板が見れず三井住友指値してましたが、良い所であまり買えてなくてえーん(もっと上にいくと思ってたので、下で指値してなかった悲しい)昼からも少し買って、平均9300円で信用持ち越しただけなので、実現損益なしです。


こんながっつりいきたい仕込み日に限って予定がある泣くうさぎ

親はやっぱり最優先事項だからしょうがないよね💦


今月誕生月なので、私の年金定期便来てました。


少ない絶望 これプラス夫分だけど、これだけで生活なんて、今の私には絶対無理💦


昨日の三井住友60円増配で、20000株持ってるから、それでもう年間120万配当増えるやん?



年金増やすより、減配しない銘柄の配当金投資の方が、よっぽど効率良いよね〜😅


今日はクリエイトレストランから優待券きました爆笑  外食系の優待もほんとありがたい😍


定期便来るたび、やっぱり配当金投資を頑張ろうと

思ってしまいます笑い泣き


今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございますスター