昨日は午前のみ取引で昨日買ってたオリックス利確と三井住友デイで➕73,214円


午後から都会?に出かけたら、どこもかしこも聞こえるのは中国語ばかり驚き すごく増えた〜

何だか日本が侵されてる感じがしてちと悲し💦

移民を入れてゆくというのはこういう事になっていくのかな〜複雑🙃


帰ってから決算確認したら、一番主力の三井住友が

60円増配だなんて!ニコニコ利回り10%近くになった😍

ダスキンも地味に良いぞ!

ゆうちょ銀行1円増配、その心意気が嬉しいぞ! 

今日は持ち株が8銘柄増配を発表してくれました。


結局、三井住友とか大暴落のコロナの時に買ったのは全部お宝だから、日々売り買いして神経すり減らすより、普段は他の事して大暴落の時だけ頑張れば良いのかな。その方が効率がよいよね。

そんな上手くはいかないだろうけど、何だ毎日頑張る日々に疲れてきました😅


今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター