今日は昼からしか見れなくて、場中決算に振り回されながらも、何とか➕82,017😅

現物は決算悪かったsankyoとか損切り〜


今日の決算発表で持株で増配銘柄が、18銘柄あって

嬉しい〜よだれ 最近は増配してくれる企業が増えてきて、減配する企業減ってきたなという印象。


計算したら去年より年間100万ぐらい配当が増えてて😭 配当投資をメインに7年前始めたのは、間違いではなかったなと、思ってます。

キャピタルを狙うのは、歳をとるとしんどそうだし汗うさぎ

既に疲れてるのに藤本さんの様に80過ぎてもそんな熱意を持ち続けられるのかな滝汗


今日は実家に行ったら、義兄が母にカーネーションの花を持ってきてて、何て優しい義兄🥹

姉はそういう事するタイプではないので、まさか義兄がしてくれてるなんて。

良い人だな〜と人として尊敬🫡 

そんなほっこりした1日でした🌸


今日も拙いブログを読んで下さりありがとうございましたスター